2009年11月01日

久々の休日

今日は久しぶりに子供たちと一日過ごしています〜v
仕事も休みだったので、
午前中は掃除しながら夏物と冬物の入替&引っ越し準備をして、午後はチョウジョのキッドビクスを見に行ってきましたるんるん

約2年前から習い始めたキッドビクスですが、
ダンスが好きなのか、私に似て落ち着きがないのか(笑
しょっちゅう?どこでも?踊っていて、、、
買い物に行ったスーパーでまで踊り出すぅ。。。

まあ、好きだからなんでしょうかねぇわーい(嬉しい顔)
たまに「やめて!」と口に出してしまうこともあるくらいですv

ですが、今日は隣町のコミュニティ祭りに参加。
頑張ってましたよーー目
20091101-3.jpg

20091101-4.jpg

4月までには新居に移る予定で引っ越しするために
小学校も転校。もちろん大好きなビクスもやめないとならないので
去年も参加したこのコミュニティ祭りは今年で最後になりますね。

でも、次はヒップホップがやりたいなんて言ってますv


そしてジジョですが、
祭り内にできていたやぐら
人間コースターだって^^;
20091101-1.jpg
待っている間は神妙な顔つきで怖々してたけど

20091101-2.jpg
ニッコニコでシューーーーーっ!!

終わった後、もっとやりた〜〜〜いるんるん

…長い列をしばらくかかってやっと乗ったくらいなのでそこはスルーで
またね状態でしたが(笑

隣町は、こういうボランティア的なお祭りが盛んなところ
今凡家のある市でも新居の建つ市でもやってません。

田舎だから穏やかなのか?

楽しく遊んできましたv


帰宅後、料理は作るのが好きというチョウジョが作ってくれましたv
kantanpizza.jpg
これ、ウマーーーですv
3〜4枚はペロっと食べられます^^)

餃子の皮に
20091101-5.jpg
これを塗ってチーズのせて
フライパンで焼くだけ。

焼いてるそばからおかんとおとんも私もジジョも食べてしまうので
チョウジョ曰く、「2個しか食べられなかったぁ〜〜ふらふら」(笑

ママ、餃子の皮買ってきてね!と言われる始末(苦笑
だって美味しかったんだも〜〜ん。ゴメンたらーっ(汗)

わが家は、私が仕事をしていていないことが多いからか
子供たちは結構いろいろやってくれて助かりますv

キッチンの後片付け。。。そのくらいは凡がやりましょうわーい(嬉しい顔)


posted by 凡 at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

