2009年11月05日

学級閉鎖とともに。。。

昨日、私が夜勤に出かけてしばらくするとおかんからメールが。。。

長女が熱出して学校から帰ってきたと…λ
久々の発熱に、くたくた状態の長女だけど
8度以上の熱も自然に7度台に下がってます。
今日は木曜日で小児科お休みだったので病院には行ってないのですが
明日熱が下がらなければ行ってみないと・・・

それと同時に、、、
来ました!学校からのメール連絡

本日より学級閉鎖に突入ーーー!!
来週月曜日まで学級閉鎖ということです。

インフルかどうかは明日検査をしてみないと分からないけど
流行ってますよね。

次女は元気に過ごしてますが、長女がインフルだった場合移るのも時間の問題か。。。
ちなみに私は仕事の都合上、インフルエンザ(新型)の予防接種をしてますので、、、
でも、季節性のインフルだったら移るかも。。。あ”;;^^メ

っていうか、今週土曜日に子供たちのインフルエンザの予防接種の予約してあるのにィーーー(泣
やっととれた予約なのにーーー。。。
熱出してたらできない。。。トホホ

・・・ということで、今日はお隣のおかんの家にお泊まりします。
私は、長女と一緒に寝よう
そして、次女はおかんとおとんと別の部屋で寝てもらおう作戦

ブログの更新もおかんの古いPCからなので
画像が入れられません。

明日は、現場に扉持参で行く予定です。
先日購入した壁収納用の扉ですが
DIYで収納を作ろうと
大工のSさんにどういう材料選んだらいいか
壁収納として使える大きさ?など聞いて来ようと思ってますv

輸入住宅とは関係ない日記ですが
お忍びで、、ダメ?(笑
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村



posted by 凡 at 21:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフル流行っているんですね〜!
私の周りにはまだかかっている人がいないので実感ないのですが、最近寒いし気をつけなきゃですね。
私の場合、風邪ではなく忙しすぎて胃腸がやられました。
お家づくり、ハリキリすぎちゃいました(^^;)
お嬢さん、早く良くなりますように★
Posted by アリエル at 2009年11月06日 19:31
アリエルちゃん

ありがとうございますv
やっぱりというか。。。
新型(A)でしたトホホ
流行病。
早く通り過ぎて欲しいです〜

アリエルちゃんもお大事にしてくださいね^^
Posted by 凡 at 2009年11月06日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

